ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

2019-10-01から1日間の記事一覧

貧乏になる方法教えます。その3

配偶者が浪費家だった場合です。テレビで「小遣いだけ貰って働いていた。」「数千万円残っているはずだ。」フタを開けたら貯蓄はなかった。そう、全部使っていた。その人は、離婚したそうです。浪費家だと知っていたはずです。知らなかったとしたら配偶者の…

貧乏になる方法教えます。その2

クレジットカードで失敗したお話です。事業が上手く行かなくなると、藁でもすがりたいものです。稼いでいた時のクレジットカードが多数有りました。与信もそれなりに有ったのです。お金が詰まってくると、キャッシングに手を出します。100万円ぐらいなら普通…

貧乏になる方法教えます。

お金持ちになる方法は、教えられません。その変わりに貧乏になる方法は、実践済みなので語ることが出来ます。まず、今お金のない人。預金のない人に語ります。収入を増やすのは、並大抵の努力では出来ません。小学生でも分かる算数で教えます。収入から支出…

キャッシュレス PayPay 還元5%スタートしました。

今日から消費税が10%に成りました。PayPayで決済の方は、5%還元します。 ※業務連絡です。

昨日のアクセス

カシオのスマートウォッチがiPhoneと相性が悪いです。今、困っている事を記事にするとアクセスが増えました。解決策が見つかり次第記事にします。