ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

2021-01-11から1日間の記事一覧

「弱いところを補強する」

前回の記事でパソコン用の椅子を購入しました。紹介したパソコンは、サブパソコンです。パソコン指導用に使っています。今回、よりビジネスに活用する為に弱点の補強をした分けです。パイプ椅子ではね。駄目でしょ。 自分の「強み」と「弱み」を知る事が重要…

第三回零細企業の為のテレワーク講座「自分の強みを知る」

テレワークで何が必要か?今回は、パソコンの椅子を購入しました。長時間座るには、椅子は大切です。1500円のパイプ椅子から出世しました。椅子なんか何でも良いと思うでしょ。それが違うのです。疲れ具合が格段に改善されます。 メイドイン中国です。色々と…

椅子を組み立てる

椅子が届きました。 う~ん。組み立てるんだ。 キャスターを取り付けた所です。 シリンダーを取り付けました。長くなるのでこの辺で割愛します。 トラブルで良く聞くのが座ってギシギシ言うらしい。これから使用感を伝えたいと思います。

貧乏で何故悪い

パソコン作業の椅子です。今日、新しい椅子が到着します。公民館なんかで使う椅子です。1,500円前後で販売しています。 露天でパソコンを売っていました。究極の貧乏です。15年前の話です。 それから自宅のガレージでパソコン販売と修理を始めました。当初は…

昨日のアクセス

www.pc-luck.com www.pc-luck.com www.pc-luck.com