ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

2021-01-14から1日間の記事一覧

スタートアップが一番難しい

小さなビジネスで自分の適性を見るのも良いと思う。無理に頑張っても結果は、出ないです(^-^;本当に自分がしたいのか。生活の為なのか。 嫌々する人は、一生懸命にする人に勝てない。一生懸命にする人は、楽しんでする人に勝てない。苦労を苦労と思わない人…

商売には、タイミングがある

コロナ緊急事態宣言が大阪に発令されました。「ハードディスク破壊」の仕事は、増えると思っています。国は、7割のテレワークを要請しています。現場でしかできない仕事以外は、テレワークと言うことです。私の経験からパソコンを利用する年数は、6~7年です…

安価に効率よく宣伝をする方法

私の宣伝方法についてお話します。ホームページを作るとかSNSを始めるとか。結構な勉強が必要です。ブログを書くのも大変です。文章を書くのがそもそも苦手な人には、酷な話です。今稼ぎたい人には、不向きです。 関西エリアの人限定のお話です。「関西ぱど…

狙い目は、「誰でも出来るけど、誰もしない仕事」

このテーマは、結構記事にしています。今、稼ぎたい人に読んで欲しい記事です。単純労働は、楽かと聞かれたらそれは違います。重たい荷物を持つとか想像してください。特に建築現場でセメントなどの資材を運ぶ仕事は、重労働です。 ある程度熟練になると、力…

昨日のアクセス

www.pc-luck.com www.pc-luck.com www.pc-luck.com