ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

毎日記事を書く理由

 初心者は、文章を書く事に慣れてないと思います。

ライターを仕事にしている人は、例外です。

例えば、アフィリエイトをしたい。

 

アクセスアップのSEO対策をする。

何が起きるか?

アクセス数は、アップすると思います。

 

そして誰も来なくなった。

 

人に伝える文章を書けないと、意味がありません。

写真は、情報発信の重要なアイテムです。

それも、適当に撮影して掲載する。

 

見るからに初心者がお金儲けの為に始めたブログ。

う~ん。

私なら二度と見に行かないです。

 

最初の三ヶ月は、ひたすら投稿します。

SEO対策などしません。

誰も見にこなくて良いのです。

 

テクニックに頼ったブログは、メッキです。

直ぐに化けの皮が剥がされます。

本物のブログは、読者に誠実です。

 

自分の利益に反しても読者の為に情報を発信する。

その誠実さが必要なのです。

まずは、書く事を習慣にすることです。