ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

出来ない理由を探さない。

 私にとってブログを書くことは、仕事です。ですから、今日は、調子が悪いから止めておこう。とは、成らないです。会社員は、二日酔いだから午後から出社とか、あり得ないですよね。こんなCMを見ました。通勤電車から別の電車へ。海にたどり着く。「今、何処だ?」「海です。」「・・・。」こんな感じですか。頑張れと言うのは、簡単です。でも頑張っている人に頑張れはないでしょ。

 

 

f:id:pc-luck2008:20190902154908j:plain

 4年前に大腸癌になりました。今は、人工肛門です。今月もCT検査が有ります。病院とは、切り離せません。こんな私が老体にムチ打ってブログを書いています。私が死んだら、遺言みたいなものです。本気で生きる。一回の人生、挑戦しないでどうしますか。