ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

自分のして欲しいことをする

 今、猛烈に「はてなブログ」の投稿を読んでいます。色々なブログがあって面白いです。ブログを始めて僅かの人もいます。「出来るかなぁ。」不安の中でスタートする人もいると思います。「はてなブログ」をすべて理解して始める人は少ないと思います。頭を打ちながら、失敗を重ねながら頑張っている人がいます。

 頑張っている人の読者になりたい。そう思います。出来れば、アドバイスもしたい。長くブログを楽しんで欲しいと願っています。このブログも出来たてです。読者も少ないです。あなたも応援できます。一杯ブログを読んで読者になって下さい。