ブログを書いて人生を変えよう!

月額1万円を稼ぐをテーマにします。

成功だと思うブログ更新が止まった。

 「はてなブログ」をウォッチしています。自分のブログの参考にしたいと思うからです。その中でブログ記事も素晴らしいし、読者数も4桁のブログが有りました。羨ましい限りです。そのブログが更新を止めています。PROのブログでした。有料です。それでも、放置状態でした。勿体ないです。

 望むような結果ではなかったのか。ブログオーナーの都合なのか。分かりません。ブログで常にトップを走ろうとしたら、大変な努力が必要です。長年ブログを続けているので理解出来ます。ビジネス的に採算が合わなかったのか。別のビジネスを始めたのか。本当の理由は、分かりません。

 

 私のミッションは、「月額1万円を稼ぐ。」そのノウハウと実践を記事にすることです。今は、ウォーミングアップの時です。ブログの構築に時間を作っています。コンサルティングの仕事もしています。実例を挙げながら、初心者でも収益が上げられる仕組みを構築出来るようにアドバイスします。

 昨日、主婦の方がメルカリの相談に来られました。実際のメルカリについて2時間お話をしました。簡単にメルカリで稼げると思われたようです。スマホがあれば、手軽に出来るのは事実です。でも、その中で収益を上げるのは、容易ではありません。「簡単」は、人によって違います。言葉を鵜呑みにするのは、間違いです。お金が簡単に稼げるなら誰も苦労しません。

 このブログの読者にお願いです。楽しい読み物として訪問される人は、別です。それ以外の1万円を稼ぎたいと思って読者になる人は、「覚悟」が必要です。本気でないと稼げません。誰でも稼げる分けでも有りません。保証出来るものでもありません。一生懸命頑張っても結果の出ないことも有ります。私は、魔法使いでは、ありません。全員の成功は、保証出来ません。すべては、自己責任です。

 そう思ってお読み下さい。