ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

テレビCMで言ってました。 長生きするリスクって何?

 生命保健のCMで言ってました。長生きするリスクって。長生きは、リスクなんだ。老人は、さっさと消えろと言うこと?多分、介護する方は、そう思っているのだろうな。我が儘な年寄りは、一杯見ているし・・・。頑固は、老人の専売特許のようなものだし。

 もしも、長生きしたらお金必要ですよね。何を上げたら喜ぶか?そら、お金でしょ。我が儘老人の相手をして貰うのだからお金必要ですね。自分の為のお金と労いの為のお金です。今、元気ならお金を稼いで預金通帳に貯めるべきです。もう、貯まっているなら、もっと貯めるべきです。

 

 100歳まで行きたらどうしますか?