ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

ブログ構築の悩み

 高齢者向けの解説書を作ろうと思います。すると、記事の本数が減ります。アクセスの低下は、免れません。それでも、本来の目的である。「月額1万円を稼ぐ。」が看板倒れになりかねないです。それは、不味いです。このブログに注目を集めても、中身が無かったら一瞬で一桁アクセスに戻ります。

 高齢者が集中出来る時間は、頑張っても30分です。長文は、老眼鏡を掛けてもピントが合いません。それを前提に記事を書きます。身体能力が落ちているのに、ハードな内容には付いて行けないと思っています。基本の基本から解説します。だから自分の能力に合わせて読み飛ばして下さい。

 理解出来ないところから読み始めて頂いて結構です。目的は、「月額1万円を稼ぐ。」です。その道しるべを書きたいと思います。長年のビジネス経験をお話します。記事の本数は、減りますが読者に喜んで頂ける記事を書きたいと思います。