ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

このブログは、年寄りだけの読み物ではない。

 高齢者に絞って記事を書いています。ブログの書き方や運営の方法などを記事にします。「月額1万円を稼ぐ。」は、別に年寄りだけの話ではないと思います。中高年の小遣いが厳しい事は、知っています。一日、1000円。1000円亭主です。月の小遣いが3万円。これでも優遇されている。そう思う読者もいると思います。後1万円があれば、居酒屋に行けるのに・・・。お昼に贅沢な昼食が食べられるのに・・・。そう思うサラリーマンの人は、必ずいます。

 このブログは、8月からスタートしたのと同じです。それまで休眠していたのですから。アクセス数もオープンにします。ブログ構築の過程をお見せします。誰に読んで欲しいのか。(ターゲットの絞り込み)何をアフィリエイトすれば、売れるのか。実践します。このブログを参考にして下さい。

 そして自由業の人。フリーターやアルバイトやパートの人。組織に所属せず働くフリーランスの人。個人事業主を目指している人に読んで欲しいです。40年間個人事業主として働いて来ました。プロです。これから大海を小舟で航海する人にアドバイスをしたいです。3人の子供を成人にし、家を建て、生活する。そう簡単な話ではないです。事業とは、自己責任です。組織に所属しないで生きる事を選んだ人を応援したいと思います。このブログは、そんな人に読んで欲しいです。