ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

老人は、真夜中が弱いので予約投稿を使う

 夜型人間にもブログをPRしたいのですが。起きられません。そこで予約投稿にしました。テレビの録画放送のようなものです。LIVEでは、ありません。メルカリでは、真夜中の契約も普通です。朝、コンビニ発送とかしています。深夜のアニメは、すべて録画です。見ていると、朝が起きられないです。

 深夜族の人に何を伝えたいか?まず、お仕事の人には、「お疲れ様。」深夜勤務の人がいるから安心出来る事は、多いです。本当に感謝です。コンビニの深夜勤務も厳しいと思います。それでも、笑顔での応対には癒やされます。

 色々な事情で夜寝られない人もいます。何かの夢や希望を語れたらと思います。このブログを読む時ぐらいは、楽しい気持ちに成れば良いと思っています。とりとめの無い文章になりました。色々な記事を書いています。ご覧下さい。

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com