ブログを書いて人生を変えよう!

月額1万円を稼ぐをテーマにします。

このブログで色々な実験をします。

 ブログで「月額1万円を稼ぐ。」をテーマに記事を書いています。実際にブログを書いて転ぶことが良く有ります。「ブログ伝説」です。はてなブログでも連続何日投稿したかを教えてくれます。ある意味、大きなお世話です。毎日書いてくれると、「下手な鉄砲」で読者が集まるかも・・・。広告収入を考えると、下手でも投稿して欲しい。はてなブログの陰謀です。

 

 収入を目的とする以上は、費用対効果を考えるのは、当然です。理想は、月に10本程度の投稿で3万PV位のアクセスが有れば最高です。実際にそのような人は、います。有名人なら楽勝です。でも、何処の誰とも分からない「馬の骨」では、難しいです。それなら、時給1000円を目指したいです。全くの身内だけのアクセスでは、一ヶ月以上持たないです。義理も長く続きません。

 ブログを始める時に「売り」を決めます。無数のブログから選んで訪問してくれます。一度は、気の迷いも有ります。それは、一度だけです。二度は、ないです。一時だけの人を必死で集めても、直ぐにアクセスは落ちます。徒労に終わるだけです。このブログの「売り」は、商人としての40年の経験です。どうすれば、短期間で効率よく「月額1万円を稼ぐ。」かです。

 結果を出す人が増えれば、読者も安定して増えます。「月額1万円を稼ぐ。」人は、次を目指しませんか?三人の子供を成人にして、持ち家(ローンなし)で年金を小遣いと言えるまで教えられます。これがこのブログの「売り」です。