ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

一から始めたブログだから見せられるものがある

f:id:pc-luck2008:20191018090436p:plain

 9月17日から一ヶ月のPVです。9月18日は、50PVでした。記事の内容によってアクセスにはムラが有ります。ブログの記事がある程度必要です。訪問頂いた人に別の記事も見て頂きたい。PVのアップ要因にもなります。とても地味な作業です。お気に入りのブログサイトも訪問しています。足跡は、しっかり残します。気まぐれに訪問して頂くと嬉しいです。特に始めて間もないブログは、コメントも残します。

 ビジネスでも趣味でも、ブログを楽しんで頂きたいです。その手助けが出来れば幸いです。私のブログはできる限り公開します。自分のブログと比べてプラスのところ、マイナスなところを見て下さい。美味しいところだけ、お持ち帰り下さい。

 すでに成功したブログでは見せられない過程を見せたいと思います。どうやってビジネスブログとして通用するようになったのか。また、ダメダメで鳴かず飛ばずになったのか。検証出来るデータを示したいと思います。スタートダッシュが一番重要です。ブログを作った3ヶ月は、死に物狂いで記事を書いて下さい。PVなど気にする必要はありません。自分の思いの丈を書くと良いです。共感して頂ける読者が現れます。その小さな輪を広げることが出来たら成功です。

 半年後にブログ教室が出来たらと思っています。スカイプで講習もしたいです。壮大な目標です。ビッグマウスです。大風呂敷です。半年で消えたら笑って下さい。私の父は、「ホラも吹き通したら本当になる。」と言っていました。これは、ビジョンです。経営者にとって必要な才能は、人に未来を見せられるかです。