ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

「月額1万円を稼ぐ」駄菓子屋への挑戦

 子供の頃に駄菓子屋によく通ったものです。私には、文才がないのでライターでは稼げません。アフィリエイトでも厳しいのが現実です。そこで商人としての経験を生かして「駄菓子屋」を始めようと思います。

 去年、下調べは出来ています。路面店を構えてとかは無理です。そこでインターネットで駄菓子の販売をしようと思います。おじいちゃんやおばあちゃんには、打って付けの仕事です。長く出来る仕事です。

 さて、何処で売るか。私は、「PayPayフリマ」にします。評価が過去の「ヤフオク」での評価が表示されます。19年の経験があります。新しいカテゴリとして「駄菓子屋」を新設します。1からビジネスを立ち上げる過程をお見せしたいと思います。

f:id:pc-luck2008:20200105150120j:plain

paypayfleamarket.yahoo.co.jp