ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

昨日のアクセス

f:id:pc-luck2008:20200112090933j:plain

f:id:pc-luck2008:20200112090944j:plain

f:id:pc-luck2008:20200112091002p:plain

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

 「昨日のアクセス」では、50PVを越えません。そら、そうです。過去にどれ位記事を書いても、アクセスに反映されるのは、僅かです。常に今が大事と言うことです。ブログのファンが定着していない今は、記事の更新以外にアクセスアップは望めません。

 サクセスストリーは、今からです。成功者の話が聞きたいのでは、ありません。単なる自慢話には、うんざりです。成功する過程が知りたいのです。少なくても、私はです。「駄菓子」の話には、大勢の人が読んで頂きました。

 誰にでも出来そうだからだと思います。メルカリでも駄菓子のカテゴリは、賑わっています。競争も厳しいです。だからこそ、面白い。月額1万円を稼ぐ。駄菓子で稼げたら楽しいと思いませんか?