ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

昨日のアクセス

f:id:pc-luck2008:20200115073642j:plain

f:id:pc-luck2008:20200115073658j:plain

f:id:pc-luck2008:20200115073717p:plain

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

 駄菓子屋を始めるに当たって色々と情報収集をしています。これは、別の記事で書きたいと思います。幾つになっても、商売人の血が騒ぎます。初めてのビジネスです。ワクワクが止まらないです。釣りと同じですね。

 色々な条件を試しながらチャレンジする。釣りに行ったからと言って、魚が釣れる保証はないです。でも、また釣り場に出向く。釣れた快感が忘れられないのでしょう。商売も同じです。自分の企画が当たると、次を考えます。

 昔ながらの駄菓子屋は、どんどん消えています。でも、子供たちは今でも駄菓子が大好きです。形は変わっても、子供の喜ぶ顔をみたい。そんな思いで始めます。