ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

昨日のアクセス

f:id:pc-luck2008:20200123070457j:plain

f:id:pc-luck2008:20200123070509j:plain

f:id:pc-luck2008:20200123070536p:plain

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

 「月額1万円を稼ぐ。」をテーマに記事を書いています。儲かると思えば、タケノコのように新店が次々にオープンして、ブームが去ると消える。「メルカリ」は、ブームだと思います。それに便乗したのが「PayPayフリマ」です。他にもサービスを提供するところは、沢山有ります。

 どこかの議員が「一番でないと、ダメなのでしょうか?」質問していましたね。ネットの世界では、一番以外は、生き残れません。ソフトバンクが本気でフリマ市場に乗り込みました。色々と出品者に有利な条件を提示しています。

 今始めるのがチャンスです。儲かる仕組みを構築した者が勝者になります。

「うまい棒 コーンポタージュ 30入×20袋 」

#PayPayフリマ で販売中🔖