ブログを書いて人生を変えよう!

月額1万円を稼ぐをテーマにします。

昨日のアクセス

f:id:pc-luck2008:20200223074846j:plain

f:id:pc-luck2008:20200223074902j:plain

f:id:pc-luck2008:20200223074919p:plain

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

 少しホームページが形に成ってきました。WordPressは、誰でも簡単にホームページが作れるアプリです。目線は、プロから見た簡単さです。現実には、誰でもとは行かないです。それだけに面白いです。

 今、勉強中です。WordPressも色々とセキュリティに問題があったりしました。バージョンアップすることで問題を解決しています。ソースコードは、苦手です。簡単にサイトを構成出来ないと、コストが掛かります。

 ホームページにお金を掛けられない零細小規模事業所には、有効だと考えています。アフィリエイトビジネスにWordPressでブログを作るのが流行るのも納得です。運営費を極限まで押さえることが出来ます。

 WordPressは、ブログからスタートしたシステムなので更新が容易であることも優位です。専門職が必要な更新であれば、続けるのも難しくなります。今更、ホームページ?もう、時代遅れでは?大手が巨額な資金を投入したサイトには叶わない。無意味だ。

 消費増税で小売り店は、売り上げ減少に悩んでいます。新聞折り込みも経費の割には、お客の集客に結びつかない。手軽に更新出来るWordPressで情報を発信出来たら・・・。先行投資が少なく、店主自ら更新が出来る。宣伝媒体になる。

 私のサイトをご覧ください。

https://www.pc-luck.jp