ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

昨日のアクセス

f:id:pc-luck2008:20200301074722j:plain

f:id:pc-luck2008:20200301074737j:plain

f:id:pc-luck2008:20200301074801p:plain

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

 国は、今回の感染を封じ込める為の処置を発表しました。前例のない対応をお願いされています。これ以上ない不安を抱えています。見えない敵にどう対応すべきなのか。強力な感染能力を持つウイルスです。

今は、自宅待機の人も多いと思います。この事態をむしろチャンスに変えたいと思います。自店のサイトを構築しています。日頃は、忙しくて手が付けられないです。WordPressの勉強を再開しました。常に進化します。古い情報では、対応出来ません。

仕事が再開出来る時には、スキルアップをしていたいです。

https://www.pc-luck.jp