ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

昨日のアクセス

f:id:pc-luck2008:20200318082642j:plain

f:id:pc-luck2008:20200318082653j:plain

f:id:pc-luck2008:20200318082715p:plain

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

  初心者の方に伝えたいことをお話します。どんな小さな金額でも稼ぐことは、簡単ではありません。知識を得るために学校に通います。教育費は、とんでもなく掛かります。学費ローンで苦しんでいる人なら理解出来ると思います。

ブログは、一つの才能です。書き続けることが出来る人は、僅かです。「歌手になる!」そう思って成れる人は、僅かです。天分の才能と努力と運が必要です。どれを欠けても成れません。

私には、才能がありません。ブログで生計を立てることは出来ません。でも、伝えたいことがあります。40年以上の商人としてのキャリアです。自営業者として生きてきました。今で言うフリーランスです。

時代の先が読めない時こそ、過去の経験は役立つと思います。バブル崩壊やリーマンショックを乗り越えて来ました。その知恵を伝えたいと思います。