ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

昨日のアクセス

f:id:pc-luck2008:20200419090131j:plain

f:id:pc-luck2008:20200419090150j:plain

f:id:pc-luck2008:20200419090216p:plain

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

 昨日のネット回線工事で思ったことです。10ギガコースに変更を依頼したのは、先月の23日です。一ヶ月弱での工事でした。2人チームで一日8件ぐらい回るそうです。コース変更ばかりではないと思いますが・・・。

在宅ワークにネット回線は必須です。ビデオ会議などを考えると、安定した環境は望まれます。これは、遊びではありません。新型コロナウイルスの感染が収まっても、働き方改革の観点から自宅での仕事は増えると思っています。

私のように仕事部屋を持てる人間は幸せだと実感しています。走り回る子供の横で仕事は出来ません。子供の面倒を見ながら仕事をするなど不可能です。今になって遅いのですが嫁には感謝です。仕事を出来る環境を有り難う。今は、そう思っています。