ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

昨日のアクセス

f:id:pc-luck2008:20200429074145j:plain

f:id:pc-luck2008:20200429074159j:plain

f:id:pc-luck2008:20200429074223p:plain

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

 ここのところ記事が書けて無くてごめんなさい。コロナバブルで忙しいのです。コロナで必死に戦っている人には、敬意 払います。ご苦労を察します。突然の在宅ワークで戸惑うと思います。国もテレワークを推奨しています。

私のど真ん中の仕事です。Zoomを知ったのは、ニュースです。何と情けない。それまで必要もなかったです。スカイプで十分対応出来ました。単なるビデオ通話です。iPhoneをお持ちの方なら、FaceTimeを利用した人も少なくないと思います。

LINEのビデオ通話も使われています。これは、個人の楽しみの領域を越えません。今回は、テレワークです。そう、仕事です。貧弱なネット環境でも、途切れずに会話が出来ることが求められます。

Zoomに注目が集まると、悪さをする人間も引き寄せます。機密情報を漏らさない完璧なセキュリティは、Zoomにありません。それでも、登録者数は、コロナ前の3倍に増えたそうです。サーバーの増設も進めていると聞きます。

まだまだ使えていません。少しでも在宅勤務が効率良く出来るお手伝いをしたいと思っています。今、準備をしています。