ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

在宅ワークで勝ち抜く武器を手に入れろ

f:id:pc-luck2008:20200505132501j:plain

 パソコンは、会社からの支給と言う人も多いと思います。私が使っているキーボードとマウスとパームレストです。

  • キーボード   14,500円
  • マウス     13,500円
  • パームレスト    2,000円

合計 30,000円です。

 

 文字入力は、基本中の基本です。入力装置には、お金を掛けましょう。疲れやすさも違います。安物のキーボードとマウスなら2,000円もあれば買えます。それじゃ駄目なんです。長時間の作業では、ストレスを感じます。

ノートパソコンの安っぽいキーボードでは疲れます。私のお勧めのLenovo IdeaPad Slim 150が買えるぐらいの投資です。パソコンは、支給でも入力装置は自前をお勧めします。作業効率が違います。疲れ難いです。