ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

昨日のアクセス

f:id:pc-luck2008:20200514080859j:plain

f:id:pc-luck2008:20200514080912j:plain

f:id:pc-luck2008:20200514080937p:plain

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

 在宅ワークの基本の話をします。会社では、始業のベルが鳴ります。ラジオ体操を日課にしてる所もあると思います。社訓などを唱和する所もあるでしょう。つまり、会社があなたを管理しています。これ楽です。会社の言う通りにすれば、給与が貰えます。

在宅ワークは、社員の自主性に任されます。9時から5時までデスクに座れば、給与が貰える仕組みから自己管理に移行します。上司からの指示で作業をすれば、それで十分です。自分で自分を管理する。多分、今までした事がないと思います。

突然の在宅ワークで何が変わるのか。自分で考えて仕事をすることです。個人事業主は、何時働くか自由です。その代わりに結果が出ないと、1円にも成りません。能力主義です。自分の能力次第で稼げます。チンタラ働いてそこそこの給与より、自分の能力でより多く稼げることも可能です。

在宅ワークで自分の潜在能力を引き出して下さい。