ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

【緊急】小商い講座を開催します!!

   生活が成り立たない人が増えてきました。これは、緊急事態です。このブログで小商いをアドバイスしたいと思います。コメントを頂ければ、無料でコンサルします。会社を畳んだ経験もあります。如何にお金を回すか。撤退するにも資金が必要です。限界まで頑張る事が良いとは思いません。破産をするにも費用が掛かります。

見切りを付けることも大切なのです。先行きが見えない時は、撤退も必要です。クレジットカードの借り入れも限界に来ている人もいると思います。高利の資金に手を出すと、転げるように落ちて行きます。これは、絶対に避けたいです。経験者は、語ります。このカテゴリでは、小金を稼ぐ方法に特化してお話します。ZoomやSkypeなどのビデオ会議でお話したいと思います。

Microsoft Teamsを使ってセミナーを開催します。40年以上の商売人の知恵を与えたいと思います。

www.microsoft.com

緊急に資金を作る方法を伝えます。但し、事業を回すお金ではありません。生き残る為のお金です。1,000円あれば、生きられる。このレベルの話です。スマホをお持ちならば、救える可能性もあります。コメントをお待ちします。