ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

スタートアップが一番難しい

 小さなビジネスで自分の適性を見るのも良いと思う。無理に頑張っても結果は、出ないです(^-^;本当に自分がしたいのか。生活の為なのか。

嫌々する人は、一生懸命にする人に勝てない。一生懸命にする人は、楽しんでする人に勝てない。苦労を苦労と思わない人には絶対に勝てないです。

パソコンを分解するのは、楽しいです。メーカーによっても違いますが、設計者によっても違います。分解すると、色々な工夫が見えて来ます。

ワクワクしながらパソコンを分解します。回数を重ねるとコツを掴みます。作業時間も短く成ります。1回の作業時間は、20分程度です。1時間に3台処理出来たら、6,000円です。1日3時間仕事があるとしたら、18,000円に成ります。私には、十分な収入です。