ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

ahamo開通した・・・けど

f:id:pc-luck2008:20210418113248j:plain

NTTドコモから大きな箱が届きました。封筒でも十分だと思うのですが。

f:id:pc-luck2008:20210418113732j:plain

無駄な梱包だと思わないのが役所仕事か。諸事情があるにしても・・・。

 

f:id:pc-luck2008:20210418135730p:plain




細かい開通方法は、次回以降に解説します。問題は、そこじゃない。

f:id:pc-luck2008:20210418114026j:plain

室内でのスピードテストをすると、上記の数値です。因みにmineoのソフトバンク回線だと、

f:id:pc-luck2008:20210418115933p:plain

格安SIMのmineoにahamoが負けた!!自店では、Wi-Fiを使うので問題ないけど。何故か悲しい。初めてのNTTドコモなのに・・・。楽天モバイルの方が調子が良さそう。使う時間と場所でスピードが変わるのは理解するけど、結果は無残でした。