ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

【メルカリで稼ぐ】アメブロ再開しました!!

 アメーバブログを5年前に休刊していました。今回、「メルカリで稼ぐ」と言うタイトルで再開します。64歳になってそろそろ終活をする必要に迫られました。ガラクタの処分をしないと・・・。価値の分からない者に捨てられるのは悔しいです。「何でも探偵団」を見ると思います。

貸家経営をすると、家財道具の処分に困ることがあります。持ち主は、天国ですから。私のような人が沢山いると思います。処分費を少なくしたい。使えるのに勿体ないので誰かに使って欲しい。そんな需要があると感じました。

ameblo.jp

是非とも遊びに来て下さい。出来れば、フォローしてくれると嬉しいです。