ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

2019-09-13から1日間の記事一覧

iPhone11Pro Max予約完了

21:06にメールが届きました。 9月中に契約したい。ここがポイントです。

auホームページを確認する。

さて、上手く予約出来るのか?この時は、サーバーが繋がり難くなります。予約ですから普通に受け付けてくれると思います。問題は、9月中に買えるかです。一ヶ月で2%も購入価格がアップします。今回は、必死です。そう考えると消費税増税は、景気に冷や水を…

アクセスのこと話します。

このブログは、出来たてです。ほやほやです。実績ゼロです。アフィリエイトの準備をしていますが、まだ行動していません。読者の定着を優先するからです。色々なブログに足跡を残しています。これも、読者獲得の行動です。お気に入りのブログには、読者登録…

iPhone Xを下取りに出す事を決めた。

このiPhoneXは、1年しか使っていません。とても丁寧に使って傷も有りません。 今回は、「すべてのコンテンツと設定を消去」を選択しました。 iPhoneXは、初期状態に戻りました。

家を建てる仕事をしていました。

左から1件目と2件目は、私が建てた家です。残念ですが、すでに2件とも取り壊されました。私の最初の仕事は、分譲住宅の建設です。私が19歳の時に父は他界しました。大学生の時は、勉学に励みながら会社の仕事をしていました。建築の仕事をする予定も無か…

遣りたい事は、生きてる内に

朝のニュースで女性の衆議院議員40才が亡くなったとのこと。優秀な人だと思います。自分も癌もちですから明日は分かりません。後悔のない人生を送りたいと思います。

決戦は、金曜日!! 新型iPhone買うぞ。

今日は、新型iPhoneの予約日です。auのホームページでの予約になります。サイトにログインしてページが開くの待つ予定です。今月中なら消費税8%です。是が非でも初期ロットを手に入れたい。新型iPhoneで3ヶ月は、注目を浴びます。ビジネスに役立ちます。5G搭…

昨日のアクセス

昨日は、アクセス数に苦戦しました。