ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

国の陰謀に乗る マイナポイント ゲットだぜ!!

今日から「マイナポイント」が貰える政府公認のキャンペーンが始まりました。どこかの市で下請けの下請けが酔っ払ってUSBメモリを紛失する無能な行政です。頼んだ業者が下請けに発注したことを紛失後に知ったとか。市民の貴重なデータを何だと思っているのか…

楽天モバイルの電波が入る店

楽天モバオル「つながる」ステッカーを今日貼りました。 楽天モバイルのアンテナ設置が完了しました。今日からは、「つながる」楽天モバイルです。7月からの価格改定にも関わらず、楽天モバイルを使います!!

国民健康保険料決定通知書 兼 特別徴収開始通知書が送られてきた

去年の10月に65歳に成りました。年金は、65歳から受け取ることにしたのです。65歳に成ると介護保険料を払うように成ります。今までは、国民健康保険料と同時に払っていました。65歳からは、健康保険料と別に区市町村に支払います。 65歳から75歳未満では「国…

楽天モバイル やめますか? 続けますか?

店は、東大阪市大蓮に有ります。当然ですが、楽天エリアです。でも、電波が弱いです。店の中では、圏外です。店の前の道に出ると、電波が弱いですが入ります。全くもって使い物になりません。 今年の2月に楽天モバイルから電話が有りました。店にアンテナを…

楽天モバイル やめますか? 続けますか?

店は、東大阪市大蓮に有ります。当然ですが、楽天エリアです。でも、電波が弱いです。店の中では、圏外です。店の前の道に出ると、電波が弱いですが入ります。全くもって使い物になりません。 今年の3月に楽天モバイルから電話が有りました。店にアンテナを…

自由にリフォーム出来る貸家

自分の物件です。入居者募集してます。

自由にリフォーム出来る貸家

自分の物件です。入居者募集してます。