ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天モバイル-マクドナルド 東大阪柏田店 使用OKです!!

マクドナルド 東大阪柏田店

楽天モバイル-セブン-イレブン 東大阪柏田本町店 使用OKです!!

セブン-イレブン 東大阪柏田本町店

楽天モバイル-セブンイレブン八尾北久宝寺1丁目店 使用OKです!!

セブンイレブン八尾北久宝寺1丁目店 R Payのチャージは、出来ました。 丸亀製麺八尾久宝寺店 R Payで決済出来ました。

楽天モバイルの定点観測にセブンイレブンを選ぶ理由

R Payにチャージする方法は、色々あります。セブン銀行ATMで入金が出来ます。コンビニは、一番近所で使うお店だと思います。R Payを楽天モバイルで決済出来ないのは、致命的です。当店の商圏にあるセブンイレブンを調査します。ご期待下さい。

楽天応援団です!! 楽天モバイル-セブン-イレブン 東大阪金岡4丁目店 使用OKです!!

当店では、楽天ペイの決済が可能です。PayPayに比べると決済数は少ないです。一つの理由は、電波の関係でQR決済が出来ない。これ致命的です。私の店では、楽天モバイルの基地局ですから、決済に支障はないです。 そこで楽天応援団として当店周辺の電波状況を…

崖っぷちの楽天モバイル

株式市場が活況なのに「楽天」の株価は、冴えないです。その理由は、明白で「楽天モバイル」が足を引っ張っています。当店では、「パソコンとスマートフォン」の講習会をしています。 以前は、店内で楽天モバイルは繋がらなかったです。道路に出ると辛うじて…

マイナンバーカードに思う

河野大臣がテレビで弁明をしています。新しい事に挑戦するとは、リスクを取ることです。「マイナンバーカードは、信用できない。」そう思うのは、普通です。ボロボロとシステムの不備が発覚しました。 Windowの歴史を見たら分かります。商品としては、不完全…