ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

2020-01-16から1日間の記事一覧

まず、アドバルーンを上げてみる

PayPayフリマに出品しました。価格は、相談で値引きが出来るシステムです。最初からギリギリの価格は、付けません。値引き余地がなくなるからです。今回のように600本を買う人はいません。これは、個人の話です。イベントなどの販促に使う場合は別になります…

PayPayフリマ、出品する

早速、出品しました。

うまい棒入荷する

うまい棒が入荷しました。色々と購入先を調べました。ネット購入では、1本10円を切る仕入れは、無理でした。ネックになるのは、送料です。幅60.5㎝奥行き43.5㎝高さ33.5㎝です。137.5㎝です。宅急便のサイズでは、140サイズになります。PayPayフリマの送料…

自分の限界を決めているのは、自分です

この話は、人から聞いたものです。「出来ない」と誰が決めましたか?そう、自分です。挑戦して出来ないのと、何もしないで出来ないのは意味が違います。挑戦したから上手く行くと言う話でもありません。 父親が私が19歳の時に亡くなりました。まだ、学生です…

昨日のアクセス

www.pc-luck.com www.pc-luck.com www.pc-luck.com 本格的に「駄菓子屋」ビジネスの記事を書こうと思います。このブログのテーマである「月額1万円を稼ぐ」を実行します。ビジネスを構築する過程をご覧に入れます。結果よりも過程が重要です。当然失敗もしま…