ブログを書いて人生を変えよう!

月額1万円を稼ぐをテーマにします。

昨日のアクセス

f:id:pc-luck2008:20200105075918j:plain

f:id:pc-luck2008:20200105075933j:plain

f:id:pc-luck2008:20200105075956p:plain

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

 第4位に当ブログの本題であるテーマが来ました。お気軽に稼げるかも・・・。そう思って訪問頂いた方には、がっかりさせたと思います。幾ら収入が増えても、ザルなら意味がありません。無駄遣いが増えるだけです。

 お金が足りない理由を真摯に考えことが重要です。現在、最低賃金で働いている方は、そもそも収入が足りていないと思います。大都会で住むと物価も高いです。考え方を変えない限り、貧乏は脱出出来ません。

 サラリーマン不適合者は、勤め人を目指すべきではありません。ストレスで潰されます。うつ病になって病院通いをしたのでは、生きてる意味さえ失います。私の特技は、人と交流するのが上手い。商人ですから当然です。コミュニケーション能力は、抜群です。

 すべての人がそうではないです。無理に自分を仕事に合わそうとするから、ストレスが貯まるのです。私のモットーは、「嫌いな人とは話さない。」とっても、我が儘です。だからストレスが溜まらない。そんな生き方をする為なら努力を惜しみません。

 今の仕事に拘ると自分を見失ってしまいます。生き方を変える勇気も必要です。色々な能力が人より劣るからと、悲観する必要もありません。身体的に問題があっても、パラリンピックに出場する選手を見たら分かります。生き生きしてますよね。

 強い精神力は、揺るぎない自信から出て来ます。自信を持つには、自分に出来る事を精一杯頑張ることです。嫌いな事は、長続きしません。63年生きてきた私が言うのだから間違いないです。