ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

2019-08-27から1日間の記事一覧

ブログの相互リンクします! 公序良俗に反しないブログ限定です。

ブログ紹介のカテゴリを作ります。初心者のブログを応援したいです。カテゴリ名は、「ブログ応援します!」無名のブログに応援されてもなぁ。そう思っている人。今は、無名です。誰も知りません。でもね。これから有名になる予定です。ほら吹きかも知れません…

ブログで儲かった話

10年以上ブログを書いています。儲かった話をしたいと思います。私の仕事は、パソコン屋です。中古パソコンの販売と修理をしています。パソコンには、型番が有ります。修理部品などを探す時には、型番を入力します。これがキーワードです。取扱の商材に型番…

誰に読んで欲しいかで記事の内容が変わる

前回の記事のアクセスです。言った通りのアクセスに成りました。ブログを書く人向けの記事です。無茶苦茶現実を書きました。この記事は、厳し過ぎたのだと思います。はっきり言って面白くないです。でも、私はアクセスを無視しても自分の書きたい記事を書こ…

書きたくない時もある

昨日のアクセスは、27でした。宣伝の賜です。今日は、25とか。成らないです。多分ゼロです。読者が変わらない場合は、段々面白くなくなってアクセスしなくなります。ビギナーは、このブラックホールで飲み込まれます。そして、終わります。成功するブログ。…