ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

2019-09-14から1日間の記事一覧

iPhone11 Pro Max のケース届きました。

新しいカテゴリーを作りました。「iPhone入門」です。このブログは、難しい話は一切ないです。iPhoneを楽しむ方法などを伝えたいと思っています。今回は、カメラ機能のアップがポイントです。楽しい写真や動画を見て貰いたいと思います。

アクセスアップをする方法

まず、タイトルが命です。「iPhone 11 Peo Max予約完了」このタイトルは、凄かったです。 記事公開後のアクセス数です。ポイントは、Twitterへのリンクでした。95%の人がこのタイトルで訪問して頂きました。如何にTwitterのリンクが凄いか。タイトルで集客出…

パソコンに突然警告が・・・

長年使っていたSSDが寿命になりました。相当酷使したので仕方有りません。Windows7で動いています。他のパソコンは、すべてWindows 10にしました。Mac以外ですけど。顧客でWindows7を使っている人がいます。無視出来ません。SSDは、128GBを使っていました。…

昨日のアクセス

ブログ開設以来最高のアクセスです。 9時にピークを向かえました。 iPhone記事が一番でした。

システム手帳が手放せなかった頃

まだ、働いていた頃は手帳を愛用していた。高価な革製リフィル手帳には手が出なかったし中に挟むメモ用紙やスケジュール表も安くはなかった。紙質はきめ細かく鉛筆でも滑らかに書けた。文字の綺麗な人は気持ちよく、下手な私にはもったいなさを感じながら。…