ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

2019-10-28から1日間の記事一覧

Steve Jobs没後8年の贈り物に感謝

八尾市がバックアップする「みせるばやお」というイベント会場が近鉄八尾駅前のスーパーLINOAS8階にある。 昨年5月に開業し、今回、1周年記念で開かれシンポジュウムに参加した、題して「ナレッジシェアで地域のIOTは、どうなっていく?」である。一計を案じ…

介護保険が破綻したら、あなたはどうしますか?

今日のNHKニュースで介護保険の事を取り上げていました。これから高齢者は、確実に増加します。使えるお金には、限界があります。介護サービスの費用が上がれば、使いたいサービスも使えなくなります。これは、大問題です。お金が足りない。こんなニュースを…

歳をとると、体のメンテナンスに金が掛かる

普通の吹き出物と思って放置したら、みるみる大きくなったのです。これは、不味い。何故なら、昔も吹き出物と思ったら皮膚癌だった経験があります。総合病院で手術をして19日間入院しました。レーザーメスで切開して貰いました。何日かの通院が必要らしいで…

昨日のアクセス

www.pc-luck.com www.pc-luck.com www.pc-luck.com 「昨日のアクセス」は、基本直近のアクセス数を見て貰う記事です。今回は、10月24日の分が上位に成りました。来月からは、平均アクセスを150PVにします。頑張って200PV以上を何日狙えるか。ネタが・・・。…