ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

2020-01-13から1日間の記事一覧

自分が本当に良いと思う物しか売るな

商品知識を身につける事が最初の一歩です。自分が良いと思う物を売って下さい。儲かるから・・・。それでは、長続きしません。嘘は、直ぐに見破られます。商売に一番必要なのは、「信用」です。信用は、お金で買えません。 「信用」を築くのに何十年掛かって…

売れる商品を探す方法【うまい棒編】

セブンイレブンで買ったうまい棒です。 コーンポタージュ味 たこ焼き味 チーズ味 めんたい味 この中で売れている味は、何でしょうか? 答えは、 賞味期間に答えが有ります。売れないと賞味期限は、短くなります。 コーンポタージュ味 たこ焼き味 チーズ味 め…

うまい棒は、何故40年も愛されたか?

まず、資料を見て欲しい。 今では、駄菓子屋の定番と言っても良い駄菓子です。パッケージは、おなじみのドラえもんです。セブンイレブンでも販売しています。今どき、10円(税別)で買えるお菓子は、駄菓子だけです。素晴らしい成功例だと思います。 まず、味…

昨日のアクセス

www.pc-luck.com www.pc-luck.com www.pc-luck.com このブログで一山当てる予定でした。でも、私の才能では、難しいようです。それに記事を書き続けないとアクセスは稼げません。それなりの時間を取られます。費用対効果を考えたらライターでは効率が悪いで…