ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

昨日のアクセス

f:id:pc-luck2008:20200113084844j:plain

f:id:pc-luck2008:20200113084858j:plain

f:id:pc-luck2008:20200113084920p:plain

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

   このブログで一山当てる予定でした。でも、私の才能では、難しいようです。それに記事を書き続けないとアクセスは稼げません。それなりの時間を取られます。費用対効果を考えたらライターでは効率が悪いです。

 一攫千金を狙ってブログを始める人は、現実に気づき一ヶ月から三ヶ月で止めます。でも、はてなブログは消えません。何故か?甘い夢を見る人が新しいブログを立ち上げるからです。普通ならブログサービスごと消えるのにです。

 本格的にこのブログを書きだして16000PV閲覧頂ました。去年の8月後半からです。アフィリエイトなど夢の夢ですが。何かの縁で読者になって頂いた方も200名います。書くモチベーションとしては、十分です。

 人生で必要なものは、「愛」と「お金」です。そして感謝の気持ちだと思います。質素に生きるにもお金が必要です。その手助けが出来ればと思います。私の経験が皆様のお役に立つのであれば、これ以上の幸せはありません。

 商売の話をしたいと思います。