ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

2021-01-04から1日間の記事一覧

【緊急】小商い講座を開催します!!

生活が成り立たない人が増えてきました。これは、緊急事態です。このブログで小商いをアドバイスしたいと思います。コメントを頂ければ、無料でコンサルします。会社を畳んだ経験もあります。如何にお金を回すか。撤退するにも資金が必要です。限界まで頑張…

生き残ったもの勝ち

東京では、緊急事態宣言が発せられそうです。飲食店には、致命的です。保証など雀の涙です。まず、持ちこたえるのは厳しいと思います。去年の4月から国も色々と手を打ったのですが追いついていません。潰れるなら開店する。客は、自己責任だ。こんな声が聞こ…

Google検索で稼ぐ

何にもないけど、スマートフォンは持っている。あなたは、ついている。神様は、あなたを見捨てていない。事業だとか小難しいことは、要らない。欲しいのは、今日の飯代だ。「パソコン診断」と言う仕事があります。つまり、故障の原因を見つける仕事です。「…

ヤフオクの最終結果

処分を頼まれたパソコンです。確認をしたところ、ハードディスクの不良以外は、問題ありませんでした。動作確認の取れたパソコンは、高額落札されます。5,250円からヤフオクに支払う手数料と送料を差し引きます。3,700円前後の収入になります。 www.pc-luck.…

昨日のアクセス

www.pc-luck.com www.pc-luck.com www.pc-luck.com