ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

私は、レッスンプロです。

f:id:pc-luck2008:20190831094455j:image

 朝食をマクドナルドで食べてます。一息入れるカテゴリーも必要かなぁと作りました。コーヒーなど飲みながら読んでください。

 ゴルフの話をします。渋野女子プロが英国の大会で優勝しましたね。若干20歳です。プロも色々です。レッスンプロもいますね。ゴルフを教えるプロです。要するにピンキリです。私は、レッスンプロです。年間○○○万円も稼いでません。それでも10年は続けてます。この歳になると野心は無くなります。ブログで稼げるブロガーを排出したいです。トップブロガーの育ての親になりたい。自分が果せなかった夢を実現して欲しい。そう願ってます。