ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

昨日のアクセス

f:id:pc-luck2008:20200311072725j:plain

f:id:pc-luck2008:20200311072739j:plain

f:id:pc-luck2008:20200311072759p:plain

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

 コロナウイルスの感染で小規模零細事業所は、大打撃を受けています。収拾の見通しも立ちません。国は、色々な対策を打ち出しています。末端まで届くのに時間が掛かります。それまでに息絶える事業所も出てくると思います。

一番の問題は、客が来ない。これに尽きます。手の打ちようがありません。今だからこそ、集客方法の見直しを提案します。感染が終息した時に強力な集客が出来るか。ここが生き残りの瀬戸際です。

今回、ホームページを作成して思いました。費用を掛けずに集客出来る仕組みです。私のサイトでも、更新してから電話相談が増えました。確かな効果があります。一度、サイトの見直しを検討してください。

www.pc-luck.jp