ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

昨日のアクセス

f:id:pc-luck2008:20200325070044j:plain

f:id:pc-luck2008:20200325070057j:plain

f:id:pc-luck2008:20200325070118p:plain

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

www.pc-luck.com

 在宅ワークを考える時が来たように思います。飲食関係の仕事は、危機的な状況です。そこに勤めるアルバイトやパートの人の仕事が奪われています。事業者は、生き残りを賭けて戦っています。

突然に仕事を奪われた人は、途方に暮れるしかありません。私は、天災だと思っています。新型コロナウイルス感染の終息目処も立たない状態です。でも、働かないと食べて行けません。在宅ワークの支援を考えています。

当店の通信回線のスピードを10ギガコースに変更します。来月には、実現します。スカイプやZoomを使った講習会を企画しています。在宅でも出来る仕事には、需要があります。スマホやパソコンは役立つと思っています。