ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

【メルカリ】ボロボロに下がってます。

f:id:pc-luck2008:20220217091831j:plain

 

 どこまで下がるのか見当もつきません。でも、買うにはもう少し下がらないと。複雑な心境です。ウクライナの情勢も不確定ですし・・・。先が真っ暗です。様子を見ているうちにどんどん株価は下がって行きます。

 

 これが1000株単位の商いなら、胃に穴が開きそうです。損切するタイミングを逃したようですね。大失敗です。後の祭りです。これも授業料です。単位株の売買ならリアルタイムで取引出来ます。

 

 1株買いの場合は、成り行き買いで売り買いの日時も指定されます。それ故にデイトレードのようなことは、出来ません。この記事の書いている時間なら、後場の始まりからに成ります。それこそ、あてずっぽうです。

 

 ロシアがウクライナに今侵攻したら・・・。半端なく下がります。プーチン大統領に電話で聞きたいです。どうするのと。ここで決断です。全株売って、損を確定するか。損を覚悟で持ち続けるか。ハムレットの心境です。

 

 長期低迷が確定するなら売りです。ロシア問題が長引けば一段と株価水準は、下がります。一発即発の状態では、怖くて株など買えません。株価が下がるのは、当然です。あなたならどうしますか?