ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

2019-09-06から1日間の記事一覧

時代の変化について行く

パソコンショップを始めて12年になります。パソコン屋で面白かったのは、Windows Xpの時代までです。パソコン家庭教師は、今から7年前ぐらいがピークでした。エクセルやワードを教えて欲しいと言う人は、めっきり減りました。町内会の回覧板を作りたいので…

パソコンショップを経営しています。

2007年4月オープン パソコンショップを経営しています。 goo.gl

新しいカテゴリ作りました。 「商い何でも相談室」

商人40年のキャリアからお答えします。「商い何でも相談室」です。新しい事業を始めたい人。今、苦戦中で打開策を見つけたい人。フリーランスなのは、良いけど仕事が安定しない人。相談に乗ります。サイドメニューのお問い合せから「質問」してください。…

商品を売る前に、自分を売る。

商売の鉄則です。商品をうる前に自分を売ります。ここ重要です。私の記事が信用出来るのか?根拠は?大丈夫?根本的なことです。プロフィールを更新しました。公開出来る情報は、すべて公開しています。自分の店の地図まで載せました。紹介するブログが信用出来…

宝くじ 絶対当たる!!

宝くじ10枚買うと必ず当たります。え、普通だ。

どの記事に人気が集まるか

Facebook経由のアクセスです。 お金がなくても商売は出来る 何故、。男は定年退職しても稼ぎ続けないといけないのか アイキャッチ画像のテストをしてみる 母の誕生日 85歳 自分が面白いと思う記事を書こう 私の記事のBest5です。 2019.9.6現在。

自分のして欲しいことをする

今、猛烈に「はてなブログ」の投稿を読んでいます。色々なブログがあって面白いです。ブログを始めて僅かの人もいます。「出来るかなぁ。」不安の中でスタートする人もいると思います。「はてなブログ」をすべて理解して始める人は少ないと思います。頭を打…

来月から個人営利利用が可能になります。2019年10月1日

これは、素晴らしい報告です。自分のビジネスの宣伝に使っても良いと言う話です。アフィリエイトより断然儲かります。個人ビジネスのセミナーも出来ますね。 staff.hatenablog.com

昨日のアクセス

昨日は、121PVでした。特筆すべきは、今日のPVです。47PVです。二桁です。