ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

2019-10-02から1日間の記事一覧

Windows7を10に無料アップグレードした!

頼まれもののWindows7(LifeBook AH42/H)をWindows10にアップグレードした。まず初めにデータのバックアップと更新プログラムの実行でWindows7を最新の状態にしておく事が必須です。それが終わった後、ブラウザの検索窓に「Microsoft Windows10 ダウンロード…

半年でブログを止めようと思っている人に

私は、ブログを作るのも、書くのも簡単ですと伝えています。多くの人がブログを運営しています。仕事でブログの構成をする時もあります。特別なことではなく、例えばはてなブログの仕様を利用してブログフォームを作ります。今のブログも特別な仕様では、あ…

ダメ記事の100本より、誰もが読みたい記事1本に価値がある。

ビジネスブログでは、効率が求められます。趣味ならば、アクセスなど気にする必要もありません。好きに書いて自己満足で良いと思います。ライターとしてプロを目指すならば、何を読者が求めているのか。何についてなら誰よりも負けない記事を書けるのか。こ…

昨日のアクセス

昨日は、「貧乏になる方法教えます。」3本を投稿しました。その中でも「その3」が人気だったようです。貧乏になる理由に配偶者の問題がある。この記事がランキング上位に表示されました。 www.pc-luck.com