ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

2019-10-13から1日間の記事一覧

au Pay を使ってみた セブンイレブンは「おでん」が10%OFF

色々なPayが有りますが・・・。後発なのがauが始めたau Payです。今日は、三太郎の日です。13日です。お得な日です。 この時点で42円(おでんの10%OFF)のお得です。それからキャッシュレス決済で16円のお得です。合計58円のお得です。 ここでau Payの決済で通…

はてなブログで個人営業利用をする

今年の10月1日から「はてなブログ」では、個人営利利用が解禁されました。 help.hatenablog.com staff.hatenablog.com 元々個人事業主ですから、「連絡先」は、公開しています。 桐原 俊介さんのプロフィール - はてな ビジネスをする事を主な目的でブログを…

ブログで稼ぎたいなら覚悟がいる

ブログで鳴かず飛ばずで、そろそろ止めようかと考えてる人に伝えます。諦める前にやって欲しいことが有ります。 はてなブログで読者登録をしましたか? 記事を100本書きましたか? ファンを獲得しましたか? ブログで使う時間は、毎日2時間以上使ってますか? …

昨日のアクセス

www.pc-luck.com www.pc-luck.com www.pc-luck.com ブログで悩む人が多いようです。特に初心者は、経験がありません。何をどうすれば良いのか迷うと思います。ブログの書籍は、多数出版されています。自分の成功体験を書かれたものが多いです。時代は、常に…