ブログを書いて人生を変えよう!

月額1万円を稼ぐをテーマにします。

ブログで稼ぎたいなら覚悟がいる

 ブログで鳴かず飛ばずで、そろそろ止めようかと考えてる人に伝えます。諦める前にやって欲しいことが有ります。

  1. はてなブログで読者登録をしましたか?
  2. 記事を100本書きましたか?
  3. ファンを獲得しましたか?
  4. ブログで使う時間は、毎日2時間以上使ってますか?
  5. 広告だらけの記事を書いてませんか?

 例えば、毎日2時間アルバイトをしたとします。時給1000円で26日働いたら、52000円です。これが最低基準です。若くて、元気な人なら、ブログを書くよりもアルバイトをして下さい。間違いなく稼げます。また、プロのライターを目指しているなら、ブログを舐めています。さっさと、ブログを閉鎖して下さい。

 影響力の無い人が商品をPRしても誰も買いません。アフィリエイトの出来る人は、それなりの影響力のある人です。では、どうするか?あなたが普通の人なら、ブログが軌道に乗るまで最低でも半年掛かります。もしも、それまで待てない人は、ブログ向きません。参加しない方が良いです。

 仕事は、休み以外働きますよね。ブログは、気まぐれに書くのでしょうか?新聞は、休刊日以外は毎日ですよね。今日は、気分が乗らないから休刊日とかしませんよね。これは、ビジネスブログの話です。趣味と楽しみのブログは自由です。仕事の人のブログは、収入が目的です。生活が掛かってます。本物のブログは、見たら分かります。これ稼げてるよね。読者登録すると見えてきます。気まぐれに書いていません。商品紹介などとても優れた視点から書いています。

 ます、本物のブログを探して読者になって下さい。ビジネスブログは、それを見て自分も出来ると思う人だけが挑戦して欲しいです。