ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

はてなブログで個人営業利用をする

 今年の10月1日から「はてなブログ」では、個人営利利用が解禁されました。

help.hatenablog.com

staff.hatenablog.com

 元々個人事業主ですから、「連絡先」は、公開しています。

桐原 俊介さんのプロフィール - はてな

 ビジネスをする事を主な目的でブログを公開出来ます。私の考えている事が実現しました。単なるサイドビジネスではなく、本格的なビジネスが出来ます。小額を稼ぐビジネスのコンサルタントです。才能とか無縁の人でも、稼ぐ方法は、普通にあります。

 コンサル料が目的のビジネスモデルです。スカイプなどの個人相談にも対応します。小額ビジネスですから高額なセミナー代を要求することはありません。定額でのコンサルディングもします。ビジネスに無縁だった人にも、懇切丁寧に指導したいと思います。

 スモールビジネスを始める人にアドバイスをします。お気軽にお問い合せ下さい。