ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

2019-10-20から1日間の記事一覧

人生の終わり方を考えた

60歳を超えると、神様から何時でもお声が掛かっても、大丈夫なように準備が必要だと思ってます。このブログもその一つです。これからブログで稼ぎたい人にアドバイスをしたいと思って書いています。「はてなブログ」を見に行くと、「心の病」を持っている人…

Windows10の新規インストール

出荷時まで戻したDynaBook B25/23EBでしたが、更新プログラム君の手を借りずにマイクロソフトのサイトからWindows10をダウンロードしてクリーンインストールする事に決めた。 そうすれば一気に最新のWindows10がインストールできる(はずだ)からである。だ…

下手な鉄砲300本投稿・・・で6500アクセスの結果

ブログアクセスの結果です。 6500(アクセス)÷300(投稿)≒21(1本当たりのアクセス数) とても非効率です。これは、悪い見本ですが・・・。ブログを書いていない人なら、こんな感じです。最初は、アクセス1桁が普通です。ブログを作る事を優先しました。広報は、…

昨日のアクセス

www.pc-luck.com www.pc-luck.com www.pc-luck.com 読者数が100名を越えてからアクセスレベルがアップしました。これは、重要なことです。Googleなどの検索エンジンからの訪問は、安定しません。多分、二度と訪問しない人も多いです。そのアクセスに一喜一憂…