ブログを書いて人生を変えよう!

生きる力を与えたい。

2019-10-31から1日間の記事一覧

自分のファンの作り方

通りすがりのアクセスが10万PV有っても、意味がありません。それでは、ブログで収入を得ることは難しいと思います。打ち上げ花火のようなものです。一瞬は、輝いても直ぐに消えます。では、どうするのか。自分のファンが欲しいと思う情報を愚直に投稿するこ…

iTunesで音楽・曲が同期できない

昨日は、パソコン(Windows)にある曲をiPhoneに同期できない。そんな相談が有りました。今までは、問題無く出来たのに・・・。この問題が起きる理由は、-----------------iCloudミュージックライブラリはオンです iPhoneはiCloudミュージックライブラリにアク…

節約疲れって我慢なのか。

節約って大切ですよね。年金暮らしには、当然です。使えるお金には、制限があります。将来の不安を考えると、少しでも貯蓄をしたい。今年の台風や水害を考えたら「預金ゼロ」ではどうにも成らないです。「節約」「節約」「節約」「節約」「節約」「節約」。…

昨日のアクセス

www.pc-luck.com www.pc-luck.com www.pc-luck.com 私のブログターゲットは、高齢者です。高齢者に優しいブログを目指しています。年寄りだってネット社会の弱者ではいられない。そんな思いで記事を書きたいです。